今回もミスヘブン終了しましたが。

最終更新: 1月22日



先日ヘブンのミスヘブンの結果が発表されました。期間中にサイト攻撃によってサーバーダウンなどもあり今回は大変なイベントになってしまいました。


可哀想なのはエントリーした女の子だったと思います。

当店にもエントリーしている女の子いましたが、このイベントには毎回、並々ならぬ努力をしています。仕事が終わってから、応援してくれる女の子達と遅くまで連絡をとったりもしていました。

結果はともかその努力には感服します。ホントにご苦労様でした。


話しは変わりますが、皆さんTwitterはしていまうよね・

私もTwitter開始して時は毎日かなりの時間ツィートしていました。当時はTwitterがどれほど仕事に役立つかも知らずにやっていました。

今は風俗やっている女の子達にはもはやTwitterは常識みたいです。

女の子の中には何千から数万のフォロワーがいます。


ついこの前にTwitterやっている女の子と話しす機会がありました。

はたから見てると楽しくTwitterやってるものだと思ってましたが、女の子から出た言葉は「演じる事に疲れてしまった」でした。Twitter上でのイメージを実際呼んでくれたお客さまの前でも

Twitter上の女の子のイメージを崩せないからでした。


確かにお客さまの中にはネット上にある女の子のイメージを期待されるかもしれませんが、目の前に女の子のは素のままでいてもらいたいのもです。

お客さまは癒しの時間を求めています。気を遣わずリラックスしたいのです。女の子が演じれば

お客様も良いお客えお演じないといけないのです。

お客さまも女の子といる時は素の自分でいたいのです。


Twitterなどネット上に有るものは全てヴァーチャルです。お仕事でお客さまの所に行くのはリアルですヴァーチャルではありません。

ネット上ではヴァーチャル、現実はリアルだと言う事を理解できればかなり気分的に楽になると思います。






5回の閲覧0件のコメント