稼ぎと働きやすさには絶対の自信があります。



お店に在籍する理由はキャストの方で違います。私はこれまでお金が稼げる事がキャストの方に一番喜んでもらえる良い事だと思い、待機時間にどれだけ仕事を付けてあげれるか考えてやってきました。

ただ実際はキャストの方はお金が稼げるのはやはり嬉しいのですが、それだけではお店に在籍はしてもらえない事を知りました。

今回はキャストの方が思う良いお店と、お店側の人間が思う良いお店とはどんなお店なのかを考えていきます。


キャストの方が思う良いお店とは(稼ぎ以外)

●出勤は強制されず休みたくなったら気軽に休める。

●大体のワガママは聞いてもらえる。

●雑費や寮費が引かれない。

●性病検査受けるのも自由。

●写メ日記やキテネなどやらなくてもよい。

●お店が友達気分で気を使わなくてよい。

他にもあるかと思いますが、ほぼこのようなお店が良いお店だと思われています。


お店側から思う良いお店とは

まずお店側の人間からは違う意見となる事があります。

休みたい時に休めるお店:いわゆる自由出勤の事かと思いますが、少し勘違いされてるキャストの方がいます。

自由出勤はキャストの方の都合の良い日時で出勤出来ると言う事で、自由にお休み出来る事ではありません。

キャストの方の休みを自由にしてしまっては、お客様に迷惑をお掛けしそれが貴方自身の稼ぎを減らす事になってしまいます。出勤が不安定なキャストには予約が入らなくなるからです。

出勤予定を出したらなるべく予定どうり出勤するこの当たり前の事が一番大切です。

こまめに出勤確認してくれるお店が良いお店だと思います。


ワガママを聞いてくれるお店:お店には色んなキャストの方が在籍されています。人懐っこい方も人見知りの方もいます。中には困っていても自分からは何も話せない方もいます。

お店にはルールがありますが、小さなワガママが最終的にお店のルールまで破ってしまう事にもなりかねません。

簡単にワガママを聞くお店では無く、ルールに沿った営業を行うお店が良いお店だと思います。


雑費や寮費が引かれないお店:キャストの方にとってはこれは大きな問題です。稼いだ報酬から引かれるお金は誰でも嫌です。ただお店の運営にはかなりのお金が必要です。

特にスマイルの様な法人営業のお店ですと、税金・社会保険等は相当な金額となります。

これ以外に人件費・宣伝広告費・通信費・事務所代・寮費の負担は大きいです。

以前在籍されていたキャストの方に『それは私には関係無い』っと言われた事があります。

キャストの皆さんが気持良く仕事が出来る様に頑張っている真面目なスタッフの人達がいるから、仕事に専念できる事をこの方は理解出来なかったようです。

良いスタッフがいるお店が本当に良いお店です。

良いスタッフを雇用するにも皆さんからの雑費が使われている事をご理解下さい。


性病検査を行っていないお店:まずこれは論外かと思います。風俗で働く以上性病感染のリスクを考えおく必要があります。

性病検査には大きな意味があります。

※早期発見早期治療:万一性病感染しても早期発見早期治療で殆どは完治してしまいます。

自覚症状が出るまでに時間が掛かり、完治に時間が掛かってしまう事や酷い場合は完治出来ないことにもなりかねません。

性病検査実施で貴方と愛する人を守ります。


写メ日記やキテネをやらなくてよいお店:まずなんで写メ日記やキテネがあるかお分かりでしたか?これ全てキャストの方の稼ぎに直結する重要な事なんです。

言うまでもなく安定して稼ぐ為にはリピーター様を一人でも増やす事です。

先ずパネル写真は重要ですしお店の紹介コメントも気にする方はいます。

ただこれだけで女の子を選ぶのではありません。お客様は写メ日記・口コミを女の子選びに重要視しています。また女の子からのキテネも嬉しいものです。

キャストの方に稼いでもらう為に写メ日記・キテネ等をする様にお願いしています。


キャスト同士やスタッフとの関係が友達感覚のお店:こんなお店は求人サイトでは『アットホームなお店です』っとよく書いてあります。声掛けも話し掛けも出来ない雰囲気では駄目ですが、友達感覚過ぎてもよくありません。それは将来派閥になる可能性があります。派閥仲間で集まってしまったりして、仲間に入れないキャストの方には大変居心地の悪いお店となってしまいます。

キャストの方はお店には仕事をしに来てるのであって、友達作りに来てる訳ではありません。

働き易いお店には良い人間関係が絶対必要です。その為に働き易い環境を整える事が良いお店です。



スマイルグループでは良い職場環境で皆さんが稼げるお店作りを目指しています。






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示