若者の貧困問題は深刻です。働く意欲ある男女、スマイルグループで働きませんか?


ここに来て比較的若い年代の貧困問題が目につきます。コロナの影響で職を失ってしまったとか

勤務時間が減って生活が苦しい・・・・。


これまで安定した会社やお店もこれからの安定した営業が継続出来るかは分かりません。

企業は生き残りを掛けて売り上げを上げようと努力しますが、今の世の中は余程の覚悟で

営業していかなければ企業にも明日はありません。


会社やお店の将来に不安を感じている方は、どうかスマイルグループに来て下さい。

誰でも採用とはいきませんが、倫理感あって真面目でやる気ある方なら採用致します。


スマイルグループがやっているデリヘル店の営業は、皆さんが思っている程簡単な仕事ではありません。

人対人のお仕事で究極の接客業がデリヘルのお仕事です。


人間の三大欲求の内、性欲は男女がこの世にいる限り無くなる事はありません。


デリヘルの営業には色んな仕事があります。受付・WEB・送迎の仕事は分かりやすいですが、それ以外にもやらないといけない仕事が沢山あります。


長年この仕事に携わってきた私が皆さんに言える事は、風俗デリヘルのお仕事は単に勉強が出来るだけでは計れ無い『人間力』が求められます。


目標達成の為に想像力・行動力・検証力が必要ですし、チームで仕事をする協調性も要ります。


今現在仕事を探している方は是非お問合せ下さい。


スタッフ・キャスト募集しています。




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示